SSブログ

リズリサ福袋2013年予約販売は12月1日

今年もついに予約販売がスタートする「リズリサ福袋」。
今年の予約販売は12月1日0:00~!!

一気に注文が殺到しそうですよね。
私も出遅れずにかわなければ!!

公式サイトだと、21,000円の福袋が買えるそうですよ☆
店頭では買えないプレミアものですね。

21,000円も払うんだから、きっとすっごいいいものがたくさん入っているはずです♪

福袋は数量限定だから出遅れずに予約しないと。

リズリサの福袋情報を見るなら、リズリサ福袋2013年←こちらのサイトが最新情報が載ってますね。

ほかにもサイトがあるけど・・・見づらい。
どこでどんな福袋が買えるのかさっぱりわからないんですよね。
だから、上のサイトがおすすめなんです。

本当に待ち遠しいですよね。
0:00ってことは、それまでおきてなきゃならない!

朝起きてから、さぁ~予約しようって思っても売り切れ・・・なんてことになったら本末転倒ですよね。
たぶんそんなことにはならないと思うけど!
とにかく早いことにこしたことはないです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。